スキップしてメイン コンテンツに移動

「m-gram」判定、本当に精密なの?(涙目)な件

 「m-gram ってサイト、当たりすぎて怖いからw やってみてww」とクレイジーチーズナンガールの妹に言われて。試しにやってみたー。

 んだけど。どうしよう。軽い気持ちでやったもので、ここまで凹むことになるとは……(ノдヽ)

【m-gram】とは


 twitterで流行っていたらしい?ね。知らんかった(流行ワカラナイ勢)。

 「m-gram」は簡単に言うと、エニアグラムとか要するに自己分析系のサイトらしい。妹は「めっちゃ当たる~」と言っていた。

恐怖の診断結果


 そんなこんな、妹に勧められるがまま、ポチポチ105問を答えてみたんだけど。ど。




 妹「わりと当たってるね。お姉、豆腐メンタルだし」

 _人人人人人人人人_
 > 豆腐メンタル <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 _人人人人人人人_
 > でも事実! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 オカン「当たってる。妥協とは無縁で、一人が好きすぎるね」

 妹「でも下のはビミョーに違うね。お姉は察しが良くないし、他人にイライラしまくりwww」

 _人人人人人人人人_
 > アスペルガー <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




 _人人人人人_
 > 修行僧 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

 妹「当たってる。オタク修行僧」

 _人人人人人人人人人人人_
 > そういやタロットで <
 > 隠者と女教皇ばかり <
 > 引いてるなあ!!! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




 _人人人人人人人人人人人人_
 > あなたを好きになる人 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 妹「私、240人に一人だったよ?www」

 オカン「ババァは、280人に一人ぐらいだったなぁ……」

 _人人人人人人人人人人人_
 > 13000人に一人 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 _人人人人人人人人人人人人_
 > 0.0076%の確率 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 妹「小数点第四位まであるwww」

 _人人人人人人人人人人人人_
 > 小数点第四位まである <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


 ……この通り。気をてらったわけでもなく、軽い気持ちだけどそこそこ真面目に答えた結果が、これである。

 普通にショックだわ!!!
 涙でたよ、笑いで!!


 それから、オマケの別のやつもやったよ。



 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 > 1,578,668人に一人の逸材 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


 もはや桁がおかしくて正確性を疑うレベルである┐('~`;)┌



 _人人人人人人人人_
 > アスペルガー <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 _人人人人人人人_
 > でも事実! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


最後に


 小説家って、自分にとって本当に天職だと思う。結果を見て、改めてそう思った……(;´∀`)


 先月の、小説の収益は5円だったけどな(お久し振りな一桁に泣いているなう)。

 そんなこんな。小説サイト「アルバトロスと黄金の泉」宜しくゥッ( ゚∀゚)ノ