スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2019の投稿を表示しています

「ゲーム・オブ・スローンズ」とりあえずS7まで観たよ! グッバイ、ベイリッシュ公!!(泣

前回の記事は↓です。 今更ながら......「GoT」だぜ、ゲーム・オブ・スローンズ!! 本題の前に。 新刊「アンセム・フォー・ラムズ」1~3巻同時に販売開始! - 暴発炸裂マシンガン Ak-α2 です!! はい!! 昨日、2019年5月4日から、Amazon Kindle Storeにて、「アンセム・フォー・ラムズ... 「コール・オブ・クルセイド」改め、新刊「アンセム・フォー・ラムズ」が発売開始されました! 1~3巻すべて¥350JPYです。 ...  んじゃ、可能な限りネタバレは控え……──たいけど、たぶん無理なので。まあ適宜白文字で隠していきますから、Ctrl+Aでヨロシク( `・ω・´)ノ 序盤の頃よりも、ストーリーが粗い感じはあるものの  S6に入って、ティリオン&ヴァリスが デナーリス側に付いた 辺りからなんとなく「ストーリーの作り込みが粗いというか、話のテンポが早すぎちゃって違和感が……」という感じが多少あるものの。まあ普通に面白いので、そこは多目に見るとして。  S7に入ると物語も、ジョン・スノウを筆頭に「 人間同士で内戦やってる場合じゃねぇ! もっとヤベェ敵が襲ってくるんだぞ!! 」という感じになりまして。メインの舞台も寒そう&男臭い感じな北部に移り、過激なエロシーンも鳴りを潜めるようになって、随分と見易くなりましたねw  そして遂に、野蛮人たちとドラゴン3頭を引き連れた女王デナーリスも、故郷(?)ウェスタロスに上陸。ただし遂に 鉄の玉座に就いた サーセイを初め、あまり 諸侯たちから歓迎されてない感がすごい 。王都もそうだけど、特にサンサをはじめとする北の人たちの、デナーリスに対する嫌悪感すごい。まあ、ターガリエン家とスターク家の確執、半端ねぇもんな……。  それに、というかそもそも……デナーリス、ただの 侵略者だし狂王の娘 だもん。ウェスタロスの人々に歓迎されるわけがないのだが。    ヴァリスさん、あなた、多分、判断を誤ったよ……? (※ GOTはフィクションです )  それにウェスタロスに帰還したティリオンの、デナーリスに振り回され、ジョン・スノウに振り回され、兄ジェイミーに振り回され、鬼姉サーセイに振り回され、あたふたしてる様子は……泣ける( ´ノω`)  やっぱGOTの主人公はテ

人生初の婦人科での内診は、まさかの……――(涙)

(※卑猥な話は何一つありませんが、シモの話を赤裸々に書いてるので、苦手な方はページバックしてね)  今週の木曜日、人生で初めての婦人科に行ってまいりました。というのも、先月からギャーギャーと騒いでいた「排卵痛が!!」っていう症状が、また今月も出た&更に痛みが増していたからです。  そろそろ排卵だなーって頃に、激痛が下腹部にね。今月は右側の卵巣のあたりが、めっちゃ痛くて。そしてまた、謎の肛門~直腸あたりの痛みもあったし。  そういうわけで「この痛みを、これ以上は耐えられん!! (+先月は、普段よりも解熱鎮痛剤を呑む機会が多かったためか、胃を悪くして胃薬を呑んでいたのもあって、痛みを誤魔化す解熱鎮痛剤を当面は使えない!!) 」と、覚悟を決めて婦人科に行ってきたわけですよ。  ……えっと、まあ。疑問はひとまず解決した (とはいえ、血液検査の結果は来月の頭に伝えてもらうことになっているので、まだ完全に解決したわけじゃない) んですが。ただ、その、やっぱ婦人科の敷居が高い理由が今回でよく分かりましたわ。  可能なら、もう内診を受けたくない。色々と、衝撃的すぎてね~……(白目 「性交渉未経験なら内診は無い」というのは誤解だった  別に隠すようなことでもないと思うので、ドドドーンと書くと。そう、性交渉なら未経験です☆  で、ネットとかで婦人科の内診について調べてみると「 性交渉未経験の場合は、内診を行わないケースがある 」とか書いてあったんで、自分はすっかり安心しきってたんですよ。  それに、一昨年に同じ病院の同じ婦人科で子宮筋腫との診断を受け、摘出手術も行ったオカンが「 オカンが診察を受けたときには) 内診は無かったよ。お腹の上からエコーで診てもらった」と言っていたし。完全に、そこで誤解して、安心しきってた。  それで……――詳細は長いし書くの面倒臭いんで、端折るけど。結論から先に言うと、 内診はガッツリあったよ 。  膣ではなく、   肛門だったけどね!!!!!!!!  そう。要するに「性交渉未経験の場合は、膣からの内診を行いません (※かわりに肛門から行います) 」ってことだった。Oh my dear!!!!!!!!!!!  プローブとかいう、超音波のやつ (看護師さんが「SSS(スリーエス)」とかいう、いかにも細

今更ながら……「GoT」だぜ、ゲーム・オブ・スローンズ!!

 本題の前に。 LINEスタンプ「判決ですよ! コヨーテさん」販売開始! - 暴発炸裂マシンガン Ak-α2  手抜きで、ふざけたスタンプをまた作ってました。コチラから購入することができます。¥120JPYです。   [ブログカード風リンクタグ作成]  新作LINEスタンプ登場。そして、空中要塞アルストグランのLINEスタンプtake2を現在準備中。第1弾では泣く泣く省いた、主要なメンツ(アイリーンやニール、ペルモンド、ジュディス等)を追加予定。  それでは、以下本題です。 現在、最終シーズン放映開始と「デナーリスのスターバックスカップ」騒動で話題沸騰中の、ゲーム・オブ・スローンズ!!  最近、Amazon Primeにオカンが登録した関係で、Amazon Prime Videoを見始めた。  そんなわけで、ようやく…… ゲーム・オブ・スローンズを 見始めたぜ!  オカンと二人でここ数日、一気に見て。超面白い。正直に言うと、期待値を遥かに上回っていた。  んで現在、シーズン5の半分が終わったところかな。まだまだ先が長いねぇ。  と、そんなこんなで。率直な感想を書いてみる。超面白い、以外の。  (以下、ネタバレになるかなぁ?と思しき個所は白文字にしました。適宜Ctrl+Aで反転してくださいまし) さすがR-15というか、R-18というべきか  ゴア表現がすごいのは、噂で聞いていた。過激なゴアに、特に何も感じはしないので、そこは別に良いのだけれど。  過激なエロは聞いていなかった。  これはもはやポルノ映画か……?と思うレベルの、際どいを通り越して潔いシーンが盛りだくさん。これは有料ストリーミングでしか放映できないね、っていう内容だね。  娼婦役だろうと、そうでなくとも、 みんな脱ぐ 。 すぐ脱ぐ 。 男も女も、すぐ裸になる 。  男女同士もさることながら、男同士も、女同士も、盛りだくさん。 守備範囲が無駄に広い 。 そこは特に求めてないんだけれども。  んで、 セックスシーンの中に大事な台詞が盛り込まれる率のなんと高いことか 。スキップできない。 スキップが、できない!!  無駄なセクシーシーンが多い駄ドラマとして名高い「クワンティコ」とかは、ガンガン飛ばしまくっ

無人島で死体と二人きり?! 「スイス・アーミー・マン」を観た!

 以前から気になってたんですよ。「ポール・ダノが、無人島に漂流したイカれ野郎」を、「ダニエル・ラドクリフが、スイスアーミーナイフばりに万能すぎる死体役」を演じている超クレイジー映画。それが↑のトレーラーにある「スイス・アーミー・マン」です。  レンタルしたので観てみました。先に言っておきます。この映画は、ファンタジーです。ただただ、イカれてます。でもそれが最高に面白い。  一言簡潔にいうなら、アホな映画ですかね? また(個人的には)泣くほどの感動ではなかったのだけど、シメもよかった映画だと思います。  頭空っぽにして笑いながら観るのに、ちょうどいい映画です。が、アホな男が好みそうな超どストレートな下ネタのオンパレードなので、人は選ぶかもね? 万能すぎる死体  無人島でひとりぼっちになり、絶望のはてに自殺を試みようとする主人公、ハンク(ポール・ダノ)。彼がいざ海辺の岩場で首を吊ろうとしたとき、そのタイミングで砂浜に死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着くんです。冒頭、いきなり。  それでどーなるかーっていうと……   腐敗ガスを尻から発車する死体に跨がり、主人公は海原を水上バイクの如く疾走。 (C)2016 Ironworks Productions, LLC.  そこでタイトルカットがドドドーンッ‼と登場するんですわ。  アホ過ぎますわ。最高です。でもその発想、嫌いじゃない!  それ以外にも、死体の活躍は半端ない。 口から飲める水がドバババーッと出てくる。 溺れたときに、ジェットパック的な何かになる。 喋る(えっ 勃起した陰茎が方位磁針になる(えっ   まっ、ファンタジーですからね。 ネタバレは今回、省きまして  しかしこの映画、「時たま映像が綺麗すぎてニクいわ~!」「音楽のセンスが秀逸すぎ」「オナラで出会い、オナラでバイバイ~?!」ってことの他に特筆すべきこともないので。少し、ダニエル・ラドクリフ氏の話をば。  言わずもがな「ハリー・ポッター」で有名な彼だけれども。個人的に、ハリー・ポッター後の出演作が結構面白いのが揃ってるなーって印象があったり。   人気も、お金もあるだろうし。ガツガツさもないだろうし。きっと出たいと思った作品を選んで、彼は出てるんでしょうな